新月前のネガティブ解放 ぐるぐる巻きワーク♪ | ムーンパワーでミラクル恋愛 素直リトルで願いを叶える, MOMOと魔法のランプ, 月よみ師, 三月もも

テーマ:

お昼の記事でお話しした、
ぐ~るぐるま~き巻き
ネガティブ解放ワーク♪
について書きます!




このワークは、
新月前だけではなく、いつでもできる
お手軽なのに、効果があるワークです!



新月前など、
ココロがぐぅ~らぐら不安定になったときに
やるのが効果的です!



キーワードは、
解放・・・開放・・・か・い・ほ・う  

かぁ~いふぉぉ~ヾ(@°▽°@)ノです♪




傷ついたココロを癒すには、ある法則があります。

① ネガティブな感情を認める!

② あなたの中からネガティブを外に出します!




感情を認めてあげるっていうのが大切♪

ウェ~ん!って泣いている子は、理由があって泣いてます。
なぜ泣いているのか、

うんうん・・・そうか!そうだったの!大変だったね!
って気持ちを認めてあげる作業が大切になってくるんです。





 用意するもの

  お月様 紙 (白でもOK。)

  お月様 ペン(※4Bくらいのえんぴつがおすすめ)



【やり方】

 こころの声のままに、紙に、手放したいことを、書きしてください。
 
 紙に書きだしたら、 その紙を見ながら、
 うんうん!わたし、辛かったね~と気持ちを認めてあげます!

 そして、書いた紙をひとつひとつ塗りつぶします!

 全部消えるイメージで・・・ぐるぐる巻きです!
 このとき、左回りにぐるぐるぐるぐる消すのがおすすめ!

 理由は、DNAや自然界は、右回りのらせん状でできているから・・・
 今までの記憶を、左回りで脳から解きます。

 ぐるぐるぐるぐる。

 ただし、左回りがしっくりこない人は、右回りでも構いません。

 要は、自分がしっくりくる方向がいいです。

 ぐるぐる巻きで、
 あなたの記憶は、
 脳からすぅ~っと、解き放たれます。



 そして、最後に、
 「今までありがとう♪ ばいば~い」 
 って言いながら、紙をびりびりにやぶりさいて、ゴミ箱へぽい。


IMG_20160901_002455265.jpg




ネガティブ
ばいばぁ~いヾ(@°▽°@)ノ






記事をアップする時間、すっかり遅くなっちゃいました(*゚ー゚*)


新月は、9/1 18:03です。
気になった方、新月前にやってみてくださいね。







#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog 




愛されて当然なあなたになれる 恋愛心理カウンセラー 三月ももさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント