新月の願いごとの やり方(わたし流)♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。

新月は、スタートのパワーがあります。



月が満月に向かって大きく達成のエネルギーを放ちながら膨らむように、
新月に叶えると決めた願いは、
あなたの行動力、タイミング、人とのご縁、色んな奇跡を生み、
達成へと膨らみます。


新月は、スタートエネルギーに満ち溢れています(^^ゞ



このお月さまのスタートエネルギーに乗って、願いを叶える方法を書きます。

(新月の願いごと)ですね。

たくさんの方が、方法を詳しく書いていらっしゃるので、

今日は、わたしが、実際に効果があったと思う方法を書きます。

※一番叶えて欲しい願いは、下準備すると効果的です。

  【 用意するもの 】

  お月様 ピンクの紙(下準備用)

  お月様 新月のお願いごと専用ノート

  お月様 ボールペン

  お月様 ピンクのキラキラペン、色えんぴつ、デコシールなど




【やり方】
 
 (下準備) どうしても、叶えたい願いがある場合は、事前に、ピンクの紙に、
        自分の願いがどんなイメージなのか、書きだします。

        今回は、彼がほしいなって思っているので、
        ピンクの紙に、こんな彼がいいな♪っていう「理想の彼」
        思いつくまま、書き出しておきます。
        この紙は、お部屋の壁にはったり、スマホ画面に保存して、
        繰り返し、何度も何度も見て、イメージの糸を深くすると、
        より効果的です。
        普段から、瞑想するくせをつけると、頭がすっきりして願いが、
        より明確になりやすいです。
1429237847207.jpg


 1.新月のお願いごと専用ノート(紙でも可)と、黒のボールペンを用意します。
 2.まず、日付を書きます。
 3.カレンダーで、テーマを確認します。
   お願い事と、テーマで一致するものがあったら、わくわくしながら、感じます。
    今回のテーマでは、何も感じないと思ったら、スルーしてOK。
 4.1~8個、お願いごとを書きます。
    ここで、普段からイメージしているタイトル「理想の彼」を使います。   
 5.お願い事のひとつに、
   「わたしは、新月の願いごとが、すんなり叶うことを、
   心から信じています。」

   と入れます。
 6.お願い事のひとつに、
   「わたしは、新月のデグラレーション(お願い事)を行う
   全ての人々と一緒に、幸せです。」
と入れます。
 7.ビンクのきらきらペンや、色えんぴつで、協調したいところに
   アンダーラインをひいたり、❤マークをいれたり、
   ☆をぬりつぶしたりします。
   お願いごとの紙に、わくわくの気持ちを伝えます。
 8.全部書き終わったら、お月さまに向かって、お願い事を読んで、
   伝えます。

   人とのつながりのお願いだったら、8(無限大)のイメージも効果があります。
 9.ノートに、時間を書きます。
10.ノートを、閉じて、満月まで大切に保管します。
11.満月に叶った願いに感謝します。
   満月の感謝パワーでよりHAPPYになる無料遠隔ヒーリングイベント
   毎月開催する予定なので、良かったら、参加してください。
   感謝すると、また、次の新月のお願い事を叶える力が、UPします。
   その理由は、こちら


【補足】
☆ 新月になった瞬間から48時間以内。
  パワーが強いのは、8時間以内。

☆ 手書きで書く。(手書きの方が、潜在意識に届きやすいからです)

☆ おねがいごとは、2つ以上、10個以内。

☆ おねがいごと一つに付き、1個のお願いごと。

☆ 「です。」「ます。」「しました。」現在形や、完了形で書きます。

  (悪い例) ダイエットできますように。
  (良い例) わたしは、美味しいものを必要なだけ楽しく食べています。

☆ 自分軸で書きます。

  (悪い例) 彼がわたしの笑顔が好きになります。
  (良い例) わたしは、彼の心のささえになる笑顔ができています。


☆ 叶えてほしい願いを、愛、お金、健康、仕事、環境、など、
  トータル的な視野から見て集中して書くとかないやすいです。

☆ 「ボイドタイム」という時間帯が存在します。
    ボイドとは、空虚・空白・無駄・無効という意味があります。
   その時間願い事をすると、本来の気持ちとは、
   微妙にずれるという説もあります。
   が、わたしの経験上、ボイドタイムの時間を気にしすぎて、
   願い事を書き忘れることが多発(ーー;)
   「ボイドタイムに書いてもOK♪」のアファメーションをしてるので、
   わたしは気にしません。
   そもそも、ボイドタイムでぶれる願いは、
   普段からの願いのイメージが出来てないので、叶いにくいと思います。
   どうしても気になる人は、ネットでぐぐると、時間が出てきますよ。

☆ 願いが通じやすいように、自分なりに、書き方にも注意してみましょう。

☆ 念を入れすぎないことドキドキ
  ランプの精(ハイヤーセルフ)に願いを伝えるのと一緒です。
  練習だと思って、楽しみましょう。

☆ 願い事を楽しく、わくわくした気持ちで紙に書いたら、
  満月になるまで、願い事を書いた紙は見ない。
  すっかり忘れるのが、ポイントです♪


 

叶え~叶え~、神様、仏様、お月さま・・・って、念をいれるのではなく、

叶ったらHAPPY
この願いは、必ず叶うけど、お月さまも力をかして~LOVEみたいな感じで

楽しみながら・・・・・これ、とっても、重要です(^^♪
参考までに、お月様との付き合い方の記事は、こちら






月のリズムでナチュラルセルフケアも、チェックしてみてねハート




それでは・・・
新月のパワー、大切に過ごしていきましょうドキドキ










*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************