こんばんは、

 

はやくも11月。びっくり

 

師走の雰囲気が既に入って来ていますね。

 

早めやはめに準備したいですね。ウインク

 

さて、エルフのみなさんそわそわ、わくわくしていますね?ラブラブラブ

 

SUPER JUNIOR SUPER SHOW 8 

 

11/2 、3日さいたまスーパーアリーナにやってきます。おねがい

 

今回仕事で行けないのですが、

 

SMT tokyoに行って来ました。口笛

 

SMエンターテイメントのテイストが一杯のレストランです。

 

韓国スタイルを取り入れた、レストラン。

 

ファンの間ではもう有名ですね。

 

SUPER JOUNIERバーガーが今年も登場しています。

 

去年のバーガーはこちら

 

赤坂の地下鉄直結で、曲線のガラスが目印ですよ。

 

image

 

image

一階がランチなどカフェ&レストラン。

 

2階に向かう階段には、ア−ティストの写真と、サイン。

 

ここで皆さん写真を撮られています。爆笑

 

imageimage

 

正面には「東方神起」。ラブおねがいラブ

 

麗しい〜。

 

 

 

スーパージュニアのサインとメッセージ。

 

image

 

レッドベルベットのサイン。

 

image

 

みなさん、日本語勉強しているんですね。

 

グッズもどんどん新しく増えていましたよ。

 

さあ、今回のSUPER JUNIORバーガー(ネット予約)は

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルBOXに入って提供されます。(2200円 税別)

 

 

 

ランチョンマットもSUPER SHOW 8仕様。

 

これお持ち帰りできます。チューチューラブラブ

 

予約してお店で食べるもよし、

 

テイクアウトするもよし。

 

バーガーをお皿に出してみると

 

 

 

 

パテ(肉)の厚みがすごい。

 

ボリューミー。びっくりびっくりびっくり

 

パンズもおいしい〜。爆笑

 

去年も特別に作ってもらったパンズでしたが、

 

今年もさらにパワーアップして、パテと少しピリ辛みケチャップに合うように

 

工夫されています。

 

本格的なハワイバーガーに雰囲気が似ています。

 

おいしい〜。

 

高級、大人バーガーです。笑い泣き笑い泣き

 

スーパージュニアのメンバーも兵役を終え、大人になりました。

 

バーガーも大人に、、、、ね。口笛

 

そして、今回SMT TOKYOのオリジナルとして開発した、

 

油そば。

 

「SUPER-MEN」

 

バーン、ババン バン。 バンバン〜 シューパメーン

 

 

 

ドヤっ!!.ウシシウシシ

 

これで出て来ます。(ELF-Adeつき)

 
バーガーに付いてるランチョンマットや、コースターもお持ち帰りできます。

 

 

 

 

そして、なんと言っても、のりが、、、

 

image

 

メンバーの名前入り。

 

シンドン兄さん。。。

 

混ぜ混ぜして頂くのですが、

 

そのとき、麺を巻いて食べたりするのもおすすめ。

 

メンバーを食べちゃいましょう。

 

塩気もほどよい、油そば。

 

おいしい~..

 

お腹いっぱいになりますよ。

 

「この海苔いいな〜」と言っていたら

 

image

 

明日(11/2日)から,

 

追加販売可能なんだって。


みん彼 ドンへ、


バラード担当 キュヒョン、、、とかある中で、


またご連絡いたします  シウォン、、、爆笑爆笑


笑ってしまいますね〜ラブラブ

 

8枚入り、一袋 400円。

 

SUPER MENをオーダーして追加で持って帰りたい。爆笑

 

これ明日からでした、、、、残念。笑い泣き

 

メンバーの のり〜。

 

スーパー麺は、お店でオーダーできますよ。(2200円 税別)

 

バーガーもスーパー麺も11/10日まで。

 

食べてみて〜〜〜。

 

麺をオーダすると、ドリンクもついてくるんだけど、

 

このドリンクが

 

色が変わって、かわいい。

 

 

 

ライブに行くかたも、行かない方も、

 

SUPER JUNIOR をここでも応援できる。

 

 

エンターテイメントは心に直接届きます。

 

ワクワク、笑顔にしてくれますね。

 

 

日韓関係の冷え込みが言われますが、

 

日本語でライブして、日本語で歌い、日本のラーメン大好きなメンバー。

 

彼らのパフォーマンスが大きな何かを越えてくれると期待しています。

 

エルプの皆さん、

 

ライブで楽しんでくださいね。

 

若い人の楽しい気持ちやわくわくが、

 

大きな溝を埋める時間となりますように。。。。

 

SMT TOKYOは赤坂駅直結の赤坂Bizタワーにありますよ。

 

ライブの前に、または後日。

 

実は、SMエンターテイメントさん、アメリカでワインも作っていて、

 

ワインものこだわりあるんですね。

 

BARとしての使い方はまた今度。

 

スーパージュニアの後は東方神起のツアーもやって来ます。

 

SMファンのみなさん、年末は忙しくなりそうですね。。。

 

 

 


(このドリンクはバーガーに付いてきます)