こんにちは。

 

急に寒くなりましたが 、



風邪など召されていませんか?



季節の変わり目ご自愛くださいね。ウインク



 


 

さて、先日新大久保に行ったら、




 

平日の昼間にも関わらず、





若い子が沢山いてもの凄い混雑なんです。びっくり



 

 

「なにごと?」と思っていたら、




 

KPOPスターのコンサートが






東京ドームである日とのことで





 

新大久保が大渋滞だったのでした。

 

 


 

コンサートを楽しむ人達が、





コンサートの前にやって来て、





 

新大久保で韓国料理や、





韓国ブランドのコスメを買い求めて




 

街に繰り出しているとか。。。





 

すごい経済効果です。💰💰💰





 

新大久保以外にも、




コンサートの時期に大人気のお店が





 

赤坂にある「SMT TOKYO」。







 

東方神起や、




スーパージュニア、




シャイニーなどの





人気アーティストを抱える会社が運営するレストランです。

 




韓国食のをおしゃれに提供する空間になっています。





 

レストランの中は

 





 

カウンターのある細長いつくりになっていて




 

青いパネルは音楽によって色やデザインが変わります。

 





SMエンターテイメントのアーティストの曲が





 

エンドレスで流れて、





ファンはテンションアップ。ラブ






 

2階席にあがる階段はア−ティスト写真が並び、







 

踊り場の壁には、、、





 

東方神起!!




 

サインつきで、ユノ、チャンミンが並び、






撮影スポットになっています。ラブ





 

サインの場所を見ると、





 

彼らの背の高さを実感できるかも。。。チュー





 

 

二階席はSHINeeの写真が並ぶカウンター。





 

 

バーとしてもお酒もワインも充実していて、






 

実は、大人に来て欲しい空間つくりになっていました。

 

 




 

ここで、




期間限定のSUPER JUNIERの






バーガーセットをオーダー。







 

ツアー最終日が12/1日の東京ドーム。





 

バーガーは12/2日までの限定で





一日20食。





 

出て来たバーガーが、、、





 





 

大きい〜。爆笑




 

真ん中のパテがまたボリューミー。






 





 

上質の牛肉にプルコギのタレを乗り込み





 

韓国テイストがほんのり感じられます。




 

ソースにキムチペーストが、、、



これもほんのり入っていて




 

甘さと辛味が漂う、美味なハンバーガーでした。

 




赤身のお肉を使っているので、食べていてもさっぱりとして




 

しっかり完食。




 

もう一度たべてみたいハンバーガーです。🍔




 

 

セットのカクテルは




SUPER JUNIERカラーの青のソーダ。🍸



 

ノンアルコールなので、未成年も大丈夫。ウインク




 

食べてアーティストを応援。口笛




 

オーダした人には、




オリジナルのポストカードがプレゼントされ、

 





SNSでハンバーガーセットをSNSで発信すると




 

SUPER JUNIERのメンバーの




サイン入りグッズが当たる抽選に参加できます。




 

これはワクワク持続でいいですね。ラブ

 

 

 

SMT TOKYOには





アーティストのグッズも沢山販売されていて




 

2階の階段を上がると












 

缶バッチ、ボールペン、ポーチ、、、




 

日常を彩るグッズ満載でした。




 

コンサート会場に行っても、





いつも買えない私は





 

ここならゆっくり買えていいなと思いました。





 

しかし、こちらでもコンサートの日にちは混み合うことが予想されるので、




 

ちょっと日にちをずらしたり、





 

夜遅くまでやっているので、



 

 

ワインやタパスを楽しみ、




帰りにゆっくり買うってことも出来そうです。





 

韓国料理のお店なのに、




 

韓国料理だけじゃない!

 




アレンジ料理が美味しいお店でした。




 

これから、




コンサートで上京される





KPOPペン(fan)のみなさま




 

赤坂駅直結、




 

SMT TOKYOの限定メニューと穴場の時間を狙って





 

東京を楽しんでくださいね。



 





 


 

 

 #superjunior #smttokyo #SMエンターテイメント