FTISLANDのベーシスト、 イジェジン氏がソロコンサート。

 

K-pop,ファンミの聖地「中野サンプラザ」で行われました。


日韓の政治的な冷え込みもある中、


両国を繋ぐ、エンターテイメントは


重要だと思います。

 

この日、昼、夜の2公演。

 

夜の部にお邪魔しました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もうご存知だと思いますが、韓国ドラマの歌バンドグループとしても有名なんですよ。

 

そして、メンバーは役者としても評価が高く、

 

ドラマからファンになった方も多くいらっしゃいます。

 

メインボーカルのイホンギ(現在兵役中)が兵役に行ったばかり。(去年の武道館の事は、ブログに書いています)

コチラhttps://ameblo.jp/momo-tane/entry-12374822230.html

 

日本デビューして10年、20代後半になったメンバーは兵役に行ったり、

 

FTISLANDはいろいろありましたから、ベーシストのイジェジン氏が、

 

ソロデビューし、コンサートを行うのを楽しみにしていました。

 

会場は、10年を支えるファンが一杯。

 

素直な伸びやかな声は初々しく、ウルウルします。

 

今後、名古屋、大阪を回るので、

 

詳しくは会場で確かめてくださいね。

 

コンサートのトークは一人で一生懸命日本語だけで話す姿が

 

かわいい〜〜〜〜。


現地化の対応にいつも感心します。チュー

 

 

「Share the love」のファルセットは切なく、伸びやか。

 

ミュージカルにも出演中のイジェジン。

 

韓国の人って本当に上手い。

 

当たり前だけれど、ベーシストのイメージが強いから、

 

もっと早くソロデビューしていてもおかしくなかったのではないだろうか。

 

K-POPのコンサートの恒例、フォトセッション。

 

スマホで写真撮影OKタイム。

 

ハロウィンのかぶり物をして現れた彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜。

 

一生懸命で、日本語でMCして、写真OK.

 

SNS時代のサービスをしっかり考えている。

 

日本でも増えましたが、この辺りのサービスは 韓国アーティストならでは。

 

(韓国アーティストでも、フォトセッションのない時もあります)

 

アットホームでファンミーティングに近い。

 

満足度UPのサービスはいつも驚きます。

 

コンサートの後は、会場のみなさんとハイタッチ会ですから、、、。

 

お疲れさまです。

 

名古屋、大阪のみなさま楽しみにしていてくださいね。

 

コンサート後に、ご挨拶させていただきました。

 

MCのユミさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりです。

 

そして、イジェジン氏。

 

肌がピカピカ。

 

 

 

 

 

 

かわいい〜〜〜。

 

髪の毛の色は落ち着いたダーク系でしたよ。

 

PVでは、金髪なのでそのギャップも楽しんでくださいね。

 

来年には兵役へ、、、という言葉もあり、

 

今、会っておかないと、、、、、と思うと

 

ファンの皆様はいても立ってもいられないと思いますが、

 

名古屋10/29、大阪10/30に向けて、

 

意欲満々でしたので、

 

楽しみに待っていてくださいね。

 

真っ直ぐで、野望をもつ彼に期待したいですね。


韓流、kpopファンだけでなく、


両国の交流を絶やす事なく、


繋がるファンの皆様の「好き!」の気持ちに


心が熱くなりました。


ファンの皆さま、


ありがとうございました😊。

 

がんばれ〜イジェジン〜〜〜〜。


ps.スペルを直しました。


ご指摘、ありがとうございました。