新潟市江南区の横越で、

 
桃米の稲刈りが終わり、
 
駅に向かう途中、
 
二本木の久保田農園さんに立ち寄りました。
 
(住所二本木1−4−5)





 
以前、コンバインで稲刈りした後、
 
お邪魔した、作業場を直売所にしたあのお店。
 
以前の記事はこちら
 
 

新しい梨がでていました。チュー
 
秀玉。
 
甘くて、みずみずしい〜〜、梨。
 
いや〜、美味しい。
 


ぶどうは、ワンパック500円の巨峰がありました。
 
安すぎます笑い泣き
 
 
袋かけてさー、台風の心配して、手間のかかる
 
 
果樹栽培。
 
この後、新高梨が出てくるそうです。
 
この売り場のご夫妻の笑顔が素晴らしいの。
 
外国人みたいなお顔立ちで、
 
アンパンマンのジャムおじさんみたいなお顔で笑う😛笑顔が最高!
 
この笑顔を見に行くだけでも価値ありますよ。
 
新潟駅についたら、新潟日報のメディアシップへ。
 
4階のTOKIO美容室にお邪魔して、
 
髪を整えていただきました。
 
 
 

 
 
 

綺麗になりました。爆笑
 
テラスのある素敵なお店です。
 
有名社長の御用達。
 
ネイルも、エステもあるサロン。
 
 

10月29日にヘアコレクションがあるらしい。
 
ヘアスタイリストのみなさんが、
 
最新のヘアスタイルを披露。
 
モデルさんをガンガンカットするとか。
 
楽しみですね。
 
新潟にいたらなー。。行くのに、、、。
 
渡辺さん、頑張ってぇー。爆笑