ロイヤルパークホテルの朝食。

浴衣プランで宿泊しました。

詳しくはこちら。

https://ameblo.jp/momo-tane/entry-12502334842.html

朝食は、ラウンジと一階シンフォニーのはしごしました。

爆笑





パンとミールの種類も充実。





オムレツを目の前で!!

日本橋限定のジャガイモオムレツ。



朝日を浴びた隅田川を見ながらいただけます。



では、一階のシンフォニーへ移動。


中央にバイキングコーナー。





出汁巻玉子が目玉ですラブおねがい

美味しい〜〜爆笑




生ハムあり。ラブ

和食コーナーも





しっかり朝食🥣になりました。




和食も洋食も両方たのしみたいなら、

一階のシンフォニー。

今、力入れてる玉子料理。

お江戸で過ごす、お盆休み。

地下鉄の水天宮駅直結だから、

雨にも濡れず、夏の日差しも避けられる。

お出かけにも便利。

夏休み企画で、

名探偵コナンのお部屋もありましたよ。






二日で予約が完売した人気企画。

今後も素敵な企画がありそうです。

ホテルの宿泊プランをチェックしてみてくだいね。