こんにちは。

暑い日が続く東京ですが、

少しでも涼やかに、浴衣を着てみるなんていかがでしょうか?

子宝に恵まれると言う、水天宮さんのお膝元、

ROYAL PARK HOTEL TOKYOに、

浴衣プラン(レディースプラン)


があると聞いて、

女子力高い貴美さんとお出かけしてきました。おねがい


チェックインして、すぐに浴衣のお部屋へ。

浴衣がずらり。


浴衣を選ぶ部屋と言う贅沢な使い方。

テンション上がります。





夢中になって選ぶ事、40分。



これいい!びっくり

あれがいい!ラブ

迷う〜〜ちゅーちゅー

帯も合わせて選んで、

下駄も。



こんなに種類が多い!

下にお庭が見えます。

浴衣決定!グラサン



浴衣、帯、腰ひも2本、下駄、帯板、着付けマニュアル、これを入れる手提げ袋、合計7点。

これ、いただけちゃうんです。おねがい

お持ち帰りできるラブラブ

浴衣は京都の呉服問屋さんから直接買い付け、

柄は大人女史にも合う和モダンあり。口笛チューラブ

お部屋に持って行って着付けです。

着付けは自分達でやります。ニヤニヤ

久しぶりに浴衣を着るのでどうだったかな?と

youtubeを検索して、

四苦八苦。滝汗滝汗

なんちゃってですが、貴美さんに帯お願いして完成!爆笑

写真を撮りましょ〜とお庭へ。




ちと、ゆるい感じの着付けになりましたが、

許してたもれ〜〜ウインク

お茶室もあましたよ。

素敵ですねー。

実はここ、ホテルの5階なんですよ。


池もあり、気取っていたら、

借りた扇子を落としてしまい、、ミアネヨ〜〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんなさい。笑い泣き笑い泣き

ちょっと休みましょう、とラウンジへ。

(グレードアップすると利用可能です)




ミニミニクロワッサンに

タルトのピンチョス系もあり、

かなり満喫です。



このラウンジは、夕暮れの景色が最高


「あらー、あなた似合うわ〜〜」

「そのお着物素敵、、、」ウシシ

と、おばちゃまの褒め合い酔っ払い酔っ払い

女性たちよ、

だんだん褒められなくなるんだから、

自分達で褒め合いましょうよ。笑い泣き笑い泣き


ご褒美を自分に!!



人生に乾杯🥂

シュワシュワ、最高!です。

ロイヤルパークホテルは、

お食事でしか来た事がありませんでしたが、

こんなに素敵なロケーションだったのですね。ラブ




お部屋の様子。

ロクシタンのアメニティーでしたよ。

ちなみに、鉄板焼きは、


この景色。ポーン

夜景がご馳走です。

ラグジュアリー。笑い泣き笑い泣き



箱崎ターミナルが近くにはあるので、

外国人も多く、

金融系など、ビジネスマンへの

ビジネスラウンジや、二十四時間ジムも出来たばかり。

インバウンドのお客様が増えているのですね〜。


浴衣女史会。

都内でホテルに。。?なんて思っていませんか?

浴衣プレゼントの宿泊プランはお得ですね。

カップルプランもあるので、

男性の浴衣も素敵でしたよ。ウインク

女子や女史、

ご夫婦やカップル、パートナーと、、、

都会の夏を涼やかに過ごす、

夏限定プラン。

外国人にも人気です。

大切な方との思い出に、、、

都会のお盆もいいものですよ。。

続きはこちら。👉