速報が流れました。

 

非武装地帯で面会することが決まったと。

 

板門店ならば、、

 

image



 

この後ろに映っている建物、自由の家(韓国側)での会談になるのでしょうか?

 


板門閣側からの風景。



板門店については以前のブログをごらんください。

 

 板門店へ⑧

https://ameblo.jp/momo-tane/entry-12480434587.html


板門店到着⑨


https://ameblo.jp/momo-tane/entry-12480719424.html


板門店 JSA

https://ameblo.jp/momo-tane/entry-12483121899.html


ニュースに注目です。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

追記、



会談が終わりましたね。


先日見たあの場所で、、、世界が動いたと思うと、


震えるような感じです。


国連軍と話をしないか?とトランプ大統領が言ったとの事でしたが、


それは、休戦協定から終戦への道を示したと言うことではないでしょうか?


休戦協定式の場所が北朝鮮の板門店の中にあり、



休戦協定は


連合軍がサインしているので、


国連の旗がテーブルにありました。


時が止まったままの場所でしたが、


時計の針は動き出すのでしょうか?


あまりに急展開である事に


不安になりますが、


歴史が動いた一日でした。