ビアガーデンがオープンしていますね。

暑い日はビールがうまい!!

日比谷公園のビアガーデンでの

ラジオ収録イベントがあり

楽しみにしていたら、、、、

土砂降り〜〜ガーンガーン

お客様はいないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き、と思っていたら、

テントがあり、

お客様いっぱい!!ラブラブラブ

大学生や、

職場の若手、

定年後のグループなど、

珍しいビールやつまみを楽しみにいらしてました〜〜。

ビアガーデンは🍻🍺他人と仲良くなりやすい。

最近はビールの泡アートがあったりして、

インスタ映えのビアガーデンもあるとか。

寒い日ではありましたが、

ライトダウンとビール。

珍しい日。

思い出とは、こんな日が残るもの。

ご参加いただいた皆様、

スポーツグラデーションの三好さん、奈良橋さん、

スタッフの皆様

ありがとうございました。



平壌のホテル朝食 写真を追加できました。


驚きの料理の数々。

北朝鮮最新事情です。

まだまだ続きますが、

仕事が立て込み本業の原稿を書くため、

平壌事情はまたお知らせします。


PS.アメンバー登録はまだできませんか?

限定公開記事を書きたいのですが、

メンバー登録できない時は、

メルマガで配信を考えます。

有料記事になるため、

内容を精査して出したいと思います。