「思わず買いたくなっちゃう!ライティングセミナー」
告知が苦手なんです。。。
という多くの方の声にお答えして誕生したセミナーなのですが
開催するようになって改めて思うのは、、、
 
 
告知が苦手と「思い込んでいる」方が多いということ。
 
 
素晴しい商品やサービスを提供されているにも関わらず
その良さが十分伝わっていない。
もったいなさすぎる。
 
 
ポイントを押さえていただいて
あとは書いてみるだけ!
 
 
それだけで
「思わず買いたくなっちゃう」
「うっかり申し込んじゃう」(⬅表現が悪い?)
「意図した行動を取ってもらえる」
そんな告知文が書けるようになりますよ^^
 
 
そんなことをお伝えしている
「思わず買いたくなっちゃう!ライティングセミナー」
に参加してくださったバランスボールインストラクターの城戸みどりさん
セミナーの感想をFBに投稿してくださいましたので
ご紹介させてくださいね^^
 
 
 

「届けたい人にがっちり届く☆告知文の書き方!」

告知をすることが多くなってきまして、、

○なんだかいつも同じ文章になってしまう
○この講座の内容の良さを伝えたい人にちゃんと伝えるには?

ということを解決したくて、

前々からお世話になっている 城内 もも子さんのセミナーに参加してきました

 

書き方はいたってシンプル☆
でも知らないとはまってしまっていまう
落とし穴(大げさかな)があったり、、

「あぁー!そういう(落とし穴的な)書き方してましたー!😱」

と目からウロコでした。

 

内容もさることながら、
ももこさんはすごーく活躍されているのにとっても気さく🌸
私の中ではお姉さんのようなお母さんのような(笑)
一緒に解決まで導いてくださいます!

告知文で困っている方、オススメです☆
リクエスト開催もしてくださいますよー♪

3/7はオンラインで開催されます☆

 
セミナーでお伝えするポイントを意識して
ステップに沿って書いていただければ
必要とされる方に届くような告知文が簡単にできあがります^^
 
 
技術や知識が豊富で
いつもはつらつとされているみどりさんの
今後のご活躍が楽しみです♫
 
 
みどりさん
ご感想ありがとうございました!
 





 
3月から人気ランキングに参加しています!
「届けたい人に届く告知文っていいね」
と思っていただけたなら
ぜひコチラをポチっとお願いいたします♫
 
 
フォロワー募集しています!
facebook Facebook facebook 城内もも子
(Facebookだけでお知らせしていることがあったりなかったり)
 
 城内もも子主催セミナー  

リクエストにお応えしてオンラインで開催決定✨

スマホ思わず買いたくなる「ライティングセミナー」スマホ
日時:2018年 3月22日(水)10時00分~12時00分
場所:オンライン(ZOOMまたはSkype)
詳細はこちらをごらんください
 

羽ペン選ばれるための「SNSブランディングセミナー」羽ペン
次回開催をお待ちください^^
詳細はこちらをごらんください
 

十字架 特別企画 十字架
特性を知りそれを活かすことが成功への近道

ウェルスダイナミクスシニアトレーナー 松本秀幸氏による

ウェルスダイナミクス1DAY講座

日時:2018年3月10日(土)10時00分~18時00分
場所:薬院駅近く(参加者様にお知らせします)
詳細はこちらをごらんください 

 


十字架 ご提供中のメニュー 十字架