自分でビジネスをしていると、「集客」は永遠のテーマ ですよね。
集客に困らなくなれば、事業は安泰といっても過言ではないでしょう。
そこに苦戦している。
課題がある。
という方へ。
どうして、お客様に選ばれないと思いますか?
それは。。
『あなたを選ぶ理由が特にないからです!』
え---!
例えば、あなたが、数ある同じようなサービスや商品の中で1つ選ぶときに
何を基準にしますか?
■同じサービス商品の中でも、優れている(好きな)点がある
■ここにお金をつかったら(投資したら)自分がよくなる姿が想像できた
■売っている人の人間性や魅力に共感した、魅かれた、信用できた
■私にはあっていると思った など。
■ここにお金をつかったら(投資したら)自分がよくなる姿が想像できた
■売っている人の人間性や魅力に共感した、魅かれた、信用できた
■私にはあっていると思った など。
では。
お客様となりそうな人に
こう思ってもらえるような
商品づくりや発信、見せ方ができていますでしょうか?
このコンサルでは、
事前のヒアリング(シート)と、あなたの営業媒体を元に
■あなたとあなたの商品の魅力や強み
■ターゲットの選定
■同業者との差別化、ポジショニング
■商品設計
■リアル、SNS、ブログやHPでのPR方法
を時間内にできるだけ共に考え、アドバイスさせていただきます。
事前のヒアリング(シート)と、あなたの営業媒体を元に
■あなたとあなたの商品の魅力や強み
■ターゲットの選定
■同業者との差別化、ポジショニング
■商品設計
■リアル、SNS、ブログやHPでのPR方法
を時間内にできるだけ共に考え、アドバイスさせていただきます。
【選ばれるブランディングコンサル】ではこんなことが得られます
(過去受けて下さったお客様の感想より)
■ やることが明確になって行動しやすくなった
■ 何を意識すべきか・どこを伸ばすべきか教えてくれた
■ 目指す目標への最短の道筋を示してくれた
■どうして今まで売れなかったがわかった
■ 何を意識すべきか・どこを伸ばすべきか教えてくれた
■ 目指す目標への最短の道筋を示してくれた
■どうして今まで売れなかったがわかった
注力を注ぐなら、成果のでる場所、成果のでるやり方で
注力を注ぐ方がいいと思いませんか?
【選ばれるブランディングコンサル】
日時:平日9時~15時で、第2希望までお選びください。
(※skypeの方は、夜22時以降も可)
方法:対面(福岡市内)or skype
所要時間: 90分
料金: 20,000円(税込)
(※skypeの方は、夜22時以降も可)
方法:対面(福岡市内)or skype
所要時間: 90分
料金: 20,000円(税込)
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