福岡やオンラインで開催している「SNSブランディングセミナー」を
2月23日東京で
2月14日&3月3日福岡で開催します!(3月3日は初の土曜日開催です✨)
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
もし、あなたが個人事業主なら
これからもっとも身につけたいものは
「発信力=伝える力」「セルフブランディング力」
 
なぜなら、
同じような商品や職種の人がわんさかいる中で、
「あなたから買いたい」と思ってもらえるには
「あなたらしさ」を表現していくこと。
 
そして、「伝えてなんぼ」「伝わってなんぼ」です。
 
 
お客様となる人、仕事のパートナー、社員、社会に対して
「伝えていくこと」が仕事の8割を占めているといっても過言ではないです。
 
伝えていくために
お金かけてHPをつくる
ブログをせっせとかく
インスタに写真をあげまくる
これも大事。
 
でも、個人事業主なら、一番先に整えていただきたいのはFacebookなんです。
 
なぜなら、
あなたの世界観・ライフスタイル・交友関係・仕事内容が一瞬にしてダダ漏れするツールだから。
 
一番あなたのイメージ、ブランディングが伝わりやすいから。
 
でも
SNS、特にFacebookの使い方も、どんどん変化しています。
以前のように、なんにでもみんなが「いいね」や共感してくれる時は終わり、
本当にいいもの
心が動くもの
共感できるもの
しか見なくなっています。
 
皆さんもそうではないですか?

 

 
{5F6F015C-C421-4B9A-B1EE-9DE7DCD353FC}

 

だからこそ、

誰でもいいような発信ではなく、

あなたの「個」が伝わる発信

 

あなたの思いや大事にしていること

あなたのキャラクター

あなたの専門性

 

など、

 

あなたと関わりたい!と

知らない人にも思ってもらえる

そんな発信が、大事になってきます。

 

 
 

現状はどうでしょう?

 

Facebookが

交流だけになっていませんか?
見られている意識がありますか?
・「あなたから買いたい」と思ってもらえるような「あなたらしさ」が出せていますか?
・Facebookで売り込んでいませんか
戦略的に発信できていますか?
 

 

 

{CE6B61B4-0955-46DF-BBF8-82CECF56EE2D}
(私は、Facebookの専門家ではありませんので、
「いいね」の数や友達を増やす方法をお伝えするものではありません。)
 
受講者様の声
 
Facebookで「あなたらしさ」を出して
お仕事につなげる方法をお伝えします。
 
お伝えするだけでなく、自分の発信軸を明確にしてもらったり、
参加者からフィードバックをいただきながら、
どうやったら「あなたらしさ」が伝わるか、
すぐ実践できるところまでやっていきます。
 
 
【内容】
・なぜFacebookでのブランディングが必要なのか
・今の現状チェック
・自分の発信軸をもつ(ワーク)
・人からどう見られているか(城内、参加者からのフィードバック)
・[実践編]投稿の方向性をつくる
 
 
東京の方
福岡の方も、土曜開催を増やしましたので
ぜひ、この機会にご参加くださいね。
 
 
 
羽ペン選ばれるための「SNSブランディング」セミナー羽ペン
【福岡】 

日時: ①平日  2018年 2月14日(水)10時00分~12時00分

    ②土曜  2018年 3月3日 (土)13時00分~15時00分

場所: 薬院周辺(参加者様にお知らせします)
 
【東京】
日時: 2018年 2月23日(金)13時30分~15時30分
場所: 品川周辺(参加者様にお知らせします)
 
参加費:4,000円
※事前にプチ宿題があります。
お申し込みはこちらから 

 

特性を知りそれを活かすことが成功への近道

ウェルスダイナミクスシニアトレーナー 松本秀幸氏による

ウェルスダイナミクス1DAY講座

日時:2018年3月10日(土)10時00分~18時00分
場所:薬院駅近く(参加者様にお知らせします)
詳細はこちらをごらんください 

 

 

十字架ご提供中のメニュー十字架