私ごとではありますが、9月8日にブログを始めて、一ヶ月。

 

今日は改めて 

 

 
SNSのすごさにびっくりこいた日でありました!
 

昨日のブログで、私がコーチとなった理由として、
 
メンタルコーチの長谷川裕美 さんのことを書かせていただきました。→記事はコチラ
 

image
あぁ、可愛い♡
 
いや、それは置いといて。
 
 
で、
 
書いただけなのに。
 
書いただけですよ⁉︎
 
 
 
昨日の夜までのブログのアクセスが、
 
普段の平均の3倍くらい!!
 
 
おそらく今日はもっともっといってると思います(感覚的に)
 
 
そして、FBでは、ありがたいことにお友達の申請が1日続きました。
 
 
 
 
 
長谷川裕美さん、すごーーー!
 
 
 
 
 
と実感すると同時に、
 
裕美さんや、はたまた色んな方から
 
 
ここまでたどり着いてくれた皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
{E3CBE69C-A9BF-4A69-8948-ECE18FE48387:01}

 
また、素敵な女性方からメッセージもよくいただきます♡
 
「ワタナベ薫さんのブログから来ました」
 
「鈴木美歩さんのブログからきました」
 
と言ってくださる方もいて…
 
 
 
えーーーー!
 
私も、
 
ワタナベ薫 さん、崇拝してて本何回も読んでます…。
 
鈴木実歩 さん、経営にたけてるスーパークレバーな女性で、超注目してます…。
 
 
なんでーー?
 
 
と、嬉しい悲鳴です。
 
 
 
そして、またそういうメッセージをくださる方は、同じ感覚の方ばかりで、
 
 
このご縁にほんと感謝するばかりです。
 
 
ありがとう、アメブロさん(;_;)
 
 
 
ブログ上級者さんからは、多分このつぶやきは、くすっと笑われているかもしれませんが…
 
(これからもう少し仕組み勉強します・・苦笑)
 
 
 
 
何はともあれ、私の初めてのブログ、一ヶ月。。
 
とーっても興奮したブログライフを日々送っております。

 
 
皆さま、これからもよろしくお願いします✨✨
 
 
 
 
 
 
【満員御礼】
10月 100名様無料コーチング は皆様のおかげで、募集枠が満員となりました。
 
11月にご希望の方から続々メッセージをいただいております。ご興味を持って下さった方は、FBかブログでお気軽にメッセージくださいね。