おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

フリーランスなので

 

 

自宅=オフィス

 

 

カフェに行くこともありますが

最近は時間を捻出するため

よく家で仕事しています

 

 

フリーランスの職場についてはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

そうなるとやっぱり

 

居心地の良い空間

 

にしたいという願いが目がハート

 

 

 

整理整頓したりピンクハート

お花を飾ったりピンクハート

 

 

 

最初はこれでよかったんだけど

小手先なんだよねハートブレイク

 

 

 

とにかく物が多いわが家もやもや

 

 

 

image

 

 

 

そこで今回は大物に

手をつけましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

  • 電子レンジ
  • オーブン
→古かったので
 オーブンレンジに買い替え
 
 
  • 作業台
→あると便利!
 あるとものであふれる
 
 
  • ゴミ箱
→2つあったので1つに減
 
 
  • イス

→余っていたやつ

 ものを置くのに便利だった

 

 

書いてて気づきましたが

イスがないってことは

棚の上のものどうやって取ろう?

 

 

身長150cmだから

イス必要だったかも笑い笑い

 

 

 

でも清々しくなったからいいかほんわかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶フリーランスの私が月はじめにすること3つ!忙しいときこそ感謝とふりかえりが大切なんです♡

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶「ももさんがとても素敵に自分を活かしていらっしゃる姿に触発されて」という言葉に舞いあがった話♡

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image