おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨夜、iPhone13miniと

お別れしましたおねだりキラキラ

 

 

小さい手に

ぴったりのサイズだったのピンクハート

 

 

 

でも、カメラ性能を求めると

2レンズ→3レンズへ飛び出すハート

 

 

どうしても広角レンズだと

歪みがきになってハートブレイク

 

 

望遠レンズだと歪みが少なくて

きれいなお写真になりますよねにっこりラブラブ

 

 



 

 

AppleIDがあれば

ローカルの写真も移行できるんですねアセアセ

 

 

がんばって写真整理したのに笑い

 

 

困ったのがログインできない

アプリがあることぐすん

 

 

そのまま使えるのもあるのに

 

 

ちょっと不便ハートブレイク

 

 

 

そんなわけで、今日は

スロースタートになっています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶フリーランスの私が月はじめにすること3つ!忙しいときこそ感謝とふりかえりが大切なんです♡

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶「ももさんがとても素敵に自分を活かしていらっしゃる姿に触発されて」という言葉に舞いあがった話♡

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image