失敗。もっと安かったのにーー! | 第2の人生開始前~難病になりました~

第2の人生開始前~難病になりました~

フルタイム勤務のアラフィフ主婦です。

昨年皮膚筋炎と診断され6週間の入院を経験しました。
現在自宅療養中ですがこの4月から半年ぶりに仕事復帰することに。

共働きでガシガシ働いてきた人生観が180度変わってしまいました。


2023年夏に膠原病である皮膚筋炎に罹患していることが判明。6週間の入院生活を経験。その後半年の自宅療養を経てこの4月から職場復帰します。


どうなる私。


ガムシャラに働いてきた人生でしたが人生観が大きく変わりました。そんな日々思うことを呟いています。


必要経費


明日から出勤のため

必要なものの買い出しへ真顔


まずは手みやげ

いままで半年休んでますので

何回か手みやげを持参ウインク



 


 


 



今回はこれに


 


ちなみにうちの課30人もいますゲッソリ


重いし高い。

まー必要経費ですかね。



それから

ロクシタンから薬用育毛剤がでてるらしいと見かけましてちゅー



せっかく街中に出かけるから見ないとねデレデレ




 


ロクシタン好きなんですーちゅー


ロクシタンと言えばハンドクリームですが

アトリックス使っててすいません笑い泣き


ヴァーベナの香りが好きで愛用してます。


値段も手頃だし購入しちゃいました。

見ちゃうと買うよね~。

薄毛のままでは仕事に集中出来ないので

育毛剤も必要経費ってことでいいですかウインク



そして長時間椅子に座るから

今家で使ってるクッションを職場用に新たに購入。 


痩せすぎておしりに肉がないので

座ると痛いんですよ笑い泣き


あれこれ試した結果

医師推奨の【ウィズクッション】愛用してます。

 



しかーーし!!!!

今ピックしようと思って調べたら


 



55パーセント引きだってーーーショックチーン



めちゃいいので良かったら是非ご購入ください(笑)

私は定価で2コも買いましたけどゲロー



ピックしなければなにも知らず気持ちよく使えたのに


くそーー笑い泣き



買ってしまったものはね。

しょーがないですけどね。

いっときグチグチ考えますけどね真顔



さーー明日からに備えて

早めにお風呂はいって準備しようと思います。


ではでは

皆様も月曜気合いで頑張りましょーちゅー