初期不良がありました。 | 第2の人生開始前~難病になりました~

第2の人生開始前~難病になりました~

フルタイム勤務のアラフィフ主婦です。

昨年皮膚筋炎と診断され6週間の入院を経験しました。
現在自宅療養中ですがこの4月から半年ぶりに仕事復帰することに。

共働きでガシガシ働いてきた人生観が180度変わってしまいました。


2023年9月に膠原病である皮膚筋炎に罹患していることが判明。6週間の入院生活を経て現在休職し自宅療養中です。


難病になり人生観が大きく変わりました。

病気のことや日常のこと。

だらだら呟いていこうと思います。


洗濯機が・・・



今までの人生で家電製品って
まーまー購入してきたと思いますが
すぐに返品した経験はないと思う。




初期不良ってやつですね。
ですよね?


先週木曜に届いた洗濯機。
本日2回目の洗濯をしたら
なにかガラガラと音がする。


まさかの折れてました。
こんなところが。


あるんですね。
こういうことも。


なんか連絡してコールセンターと話してるうちに


私のせいじゃないよね?
普通に洗濯回しただけだよね?


と不安になりました(笑)
小心者です


京都に来てずっと履きっぱなしのジーンズ!
さすがに明日は洗濯しようと思ってるんですけどー。

現物確認いつになるんだろうー。