見えなくても無意識でも影響しあうもの。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

ただ今、
オラクルカードリーディングの無料モニターで、たくさんの方とメールでやり取りをしています。(現在は、対面とメールのみで実施)



そこでのやり取りや、ご感想に、

みほさんの愛が伝わってきます。

みほさんの愛を感じると共鳴して涙が出てきます。それだけで癒しが起こります。言葉を読んでから、内側の変化をすでに感じてます。


等、ありがたいお言葉を、たくさん頂きました。
嬉しい(´▽`*)



そうなんですよね、想いって伝わるんです。

ブログでもそうじゃありませんか?


スラスラ読めちゃうものと、読み流してしまったり、途中で止めてしまうもの。

例えるなら、
美味しい水をゴクゴク飲むような感覚と、口にするのもはばかるような…。
そんな感じです。

それって、書く人の状態やエネルギーを受け取ってるんですよね。



人の想いは、見えないエネルギーで伝わっています。


絵画などの芸術作品や、歴史的建造物等もそうですよね。
何百年、前千年経っていても、瞬時に引き込まれ、魅了されるものがあります。

それは、繊細で、力強く、美しい。
作った人や、守ってきた人の愛がそこにあります。
そういうものが、後世に残っていますよね。


それと同じです。

私達が何気なく発している、言葉や文字や文章。
人から発したものには、全てエネルギー(想い)が乗っています。


そして、その「想いは強い」。

それと同じく、「念いは強い」です。


見えなくても、無意識でも、エネルギーは影響しあいます。


だから、より繊細でありたい。
だから、他者との境界を守らなければいけないと思います。



自分の境界線、入って来て欲しくないエリアを侵されてませんか?
それを、他者に許してませんか?
ちゃんと、自分を守れていますか?


同じように、


相手の境界線や、入って欲しくないであろうエリアに、無断で入っていませんか?
ちゃんと、相手に許可を取れていますか?
相手を知らないうちに、嫌な思いにさせたり、傷つけてはいませんか?



自分がされて嫌なことはしない。

私とあなたが違うように、

自分が良かれと思っても、相手が嫌かもしれません。



自分は自分で守る。
相手を傷つけない。


そのためにも、
より繊細であること。他との境界線は守らなければいけませんよね。


本当の優しさって、そういうことかなと思います。




👑5月もやります!(毎月10名)👑次のステージに進むお手伝い【カードリーディングモニター募集】「モニター募集ってなに?」という方は、コチラをご覧下さい→
4月募集は定員に達しましたので、受付終了しました。

〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。