人はね、安心したい生き物なのよね。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

人はね、自分が安心したいから、人を求めることがあります。
相手のエネルギーを奪おうとします。

この感情、私も持ってるし、あなたにもあるでしょ?



「安心していない」のは、不安だから。
怖いから、寂しいから、恐れているからです。

それが根本にあると、常に恐れに支配されています。


何をやっても不安で。

何をやっても自信がなくて。

何につけても、自分でどうすればいいか分からない。考えられない。

自分がどこにいるのか、何を求めているのか分からない。

「正しい」を求めてしまう。



人に答えを求めたり、人にグチを言って聞いてもらったり、誰かを求めます。


相手も良かれと聞いてるのだろうけど、どんどんエネルギーを吸いとられていくの。


グチを聞いてたら、なんだか疲れたり、モヤっとしませんか?
一緒に怒って、そのイライラを家まで持ち越したりしませんか?
そんな感じです。


それでいて、グチ言ってる方は、
「スッキリした!話し聞いてくれてありがとう(^^)」
なんて元気になって別れる。

「また、聞いてね!」
とか言い出す。

そんだけ、ドロドロエネルギーを吐き出したらスッキリするよね。
相手のエネルギーを吸い取ったら元気になるよね。

相手は、ドロドロエネルギーをかぶり、汚れて、
エネルギーを吸い取られ、ヘロヘロに枯渇してますよ。



「そっか、相手に嫌な思いをさせてるんだな。」
「相手のエネルギーを奪ってはいけないよね。」


そこに気づくと、自分でそれを止めようとしますよね。


でも、そこで終わりじゃない。
結局、止めてしまうだけだと、自分の不安を閉じ込めることになりますから。
そこを、見つけて解放しないと。

インナーチャイルドを見つけて、インナーワークし、癒す(ヒーリング)。



その不安、恐れの元になる、インナーチャイルドを見つけて癒さないと、
同じことを繰り返します。
今までを振り返ってみて下さい。同じパターンがあったはずです。


それは、今まで何千年となしに、過去世で繰り返してきたものでもあります。


この事は、誰にでもある事なんです。
みんな持っているものなんです。無いことはない。

そこと向き合って気づかないと変われません。



大元にある、怖がっている存在を見つけないと変わらない。
恐怖に怯えている存在を助けないといけない。

それは、自分が気づいて、自分でないと癒せない。変わらない。
クリアーにはなりません。




私は、その恐怖と向き合うことを決めたの。
孤独を感じることにしたの。
そうでなきゃ、変われないことに気づいたから。
そして、自分の魂と繋がります。自分の力で進んでいきます。




本当の意味での、自分を取り戻す事に繋がり、
解放や自由と言う言葉が当てはまるのです。

そして、更なる高みへ成長する為に、旅立ちなさい。
お前の魂のガイドと共に。





👑5月もやります!(毎月10名)👑次のステージに進むお手伝い【カードリーディングモニター募集】「モニター募集ってなに?」という方は、コチラをご覧下さい→
4月募集は定員に達しましたので、受付終了しました。

〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。