宮古島の旅のあと〈魔女と私〉 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

宮古島の旅ブログは終了しました。
でね、〈三日目②〉の後半に、こんなことを書きました。


魔女と瓶が割れたことの意味が分かりました。繋がった。
過去世でどんだけ悪いことしてんねん私。禊ます。
でも、これが見つけられたことは、とても大きい。瓶も割れるはずです。

怒りを抱えていたことも、帰ってから「こんだけ怒ってたんだ」と気づきました。そりゃ、大大大大大浄化も起こるし、こんなままで磐座に行けません。



今日は、それについて書きますね。

ご神行をして土地に光が入ることで、私自身にも光が入る訳です。
私の持っている闇の部分に光が入り、隠していた重いフタもこじ開けて光が入るんですよ。私は開けれるものは開けてクリアーにしたい。
でもそれも、段階と準備があるので、必要な時に必要なことが起こるんです。



怒りを抱えていたことに、やっと気づいた私。

あぁ、確かにムカついてた。
その時にサッと瞬時に怒りにフタをしたの。
イライラしたくなかったから。その感情を味わいたくなかった。
サッと身を引いて無になり、その場から離れた。

それで冷静になれたつもりでした。


旅から戻ると、そこの感情が、もうどうにも止まらない~~。


お相手との接触を避けてましたが、心の声がヤバイヤバイ(笑)
むっちゃ怒ってるやん、私。


ナイショですが、お相手は職場の人でね、
「異動になってしまえばいい…」なんて
ダークみほが、地の底からドスの利いた声で呟いてましたの( *´艸)
(そう、これも呪い。ごめんなさい。クリアーにします)


あらま、異動になってました。


いやいや。
私がそう叫んだからと言って、すでに人事は決まってただろうし、そういう流れだったんでしょうね。その方にも、必要な流れなんだと思います。



それで何が変わったのかというと、


職場において、全てがクリアーになりました。

私は昨年春に異動。
なかなか新しい職場に慣れなくて。思考が働かず、びっくりするくらいモノが覚えられない。自信がなく、状況判断ができない。ポカミスが多く、びっくりする大きなミスもしでかす。
失敗を恐れて、不安になり、どんどん萎縮してしまう…。軸がグラグラ。

加齢による物忘れかな。ストレスなんだろうな。

と思ってました。


もちろん、そうした中でも自分自身気づいたことが多くありました。

勢いでやっていた若い頃を恥ずかしく思い、その頃に回りの人に迷惑をかけてたこと、苦しい思いをさせたことに気づき、反省をし、たくさん謝りました。
必要な学びがそこにありました。



それがね、スコーンと抜けたの。
以前のように、頭の中がクリアーになった。
少々のことでは動じない。グランディングができているの。あんなに、萎縮していたのがウソのよう。ミスもするけど減りました。


抜けたときに視えたのが、その相手のこと。


その方は、魔女のごとくこの空間(職場)を守ってきた人だったんです。

とても責任感のある方で、判断も決断も的確。人へのフォローもできる。信頼も厚い。仕事への姿勢も申し分のない。全て完璧にこなし隙がない。



今回、相手の異動と、禊の旅、それが私の中で繋がったときに、

「ここは私が守ってきた場所。私の帝国。何人たりとも乱すことを許さない」


ぐわっ!と相手のイメージが入ってきました。

異動の発表があった途端に、それがスッと抜けた。
魔法が解けた。


「これだ!」と思いました。

大神島で瓶が割れたときに、その頑強な思いに亀裂が入ったんです。
宮古島で視えなかった、「魔女」「抑圧」「力」「悔しさ」「怒り」が繋がりました。



そのことを、イニシエーター マサさんに伝えると、大きく頷いてくれました。

過去世で私達は魔女だった。(お互いに黒ね)
争いをして、私が先にコテンパンにやってしまう。その返り討ちに、私はある場所に、術をかけられ封じ込められてしまった。
お互いにその時の怒りがある。私が彼女の前にいると力が発揮できないのは、術をかけられたままだから。

それ、わーかーるーーーー!!!

でも、それに私自身が気づかないといけない。
過去世を視にいき、自分も相手も見つけなきゃいけない。相手に懺悔し、愛を送り、許さないと。自分のかけた術を解く。そして、自分も助けないといけない。それを自分で終わらせないと、変わらない。

そう伝えられました。


分かります。
自分でしでかしたことは、自分で始末をしないと終われない。

〈三日目②〉にも書きましたが、
「どんだけ悪いことしてんねん私。禊ます」です。本当にいい加減にしてよ。



人とのトラブル、人間関係、自身の行き詰まり、生きづらさ。

「それは、過去世からのもので、カルマなのよ!」

そんな一言で片付くものではありません。(一言なんだけど)
各々の段階と準備があるので、必要な時に必要なことが起こります。


気づきたくないことに、気づくことになるでしょう。
それは、全てが軽くキラキラしてるものではないです。
どす黒いものがあります。


イライラすること。
なんで私がこんな目に。
あの人のせいで私は…。


それらを相手にぶつけたところで何も変わりません。

「なぜ、そう感じるのか?」

相手のせいにするんじゃなくて、自分の思いを視るんです。
自分に気づいて自分を癒さないと、何も変わらない。



私の宮古島の旅は、もう少し続きます。

癒し、許し、懺悔し、愛の光を送り、光に還す。

魂の自分と繋がります。

いつぞやの東平安名岬



👑5月もやります!(毎月10名)👑次のステージに進むお手伝い【カードリーディングモニター募集】「モニター募集ってなに?」という方は、コチラをご覧下さい→
4月募集は定員に達しましたので、受付終了しました。

〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。