宮古島 禊ご神行の旅〈三日目②〉 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

はい!お待たせしました。
旅の最終章です。


船で大神島に渡りました。
各ポイントで挨拶をして、山頂の磐座を目指します。
旅のオオトリ!最終ポイント!!


入り口で海水に足をつけ、祷り、禊ます。
ひやっとするけど、大神島のいいエネルギー。ハートフル。

さあ、次に行くわよ。と粛々と進めていたのに、のに、のに!


ポケットに入れていた、旅の間に調合してきたアロマオイルの瓶が、
木っ端微塵に割れてしまったぁぁぁーーーΣ(゚Д゚)


はああああああーーー、ありえへーーーん!!!!

もうアカンな…。


マサさんから、「ここで待ってて」と。
私「分かりました」


でもね、ほんの少しほっとしたのも正直あります。
自分で判断できなかった。

だって、だって、最後の最後だよ。大神島の磐座が最後なんだよ。
宮古島に来たくって来たのに。行きたかったよね。

でも、磐座に行っても十分なことはできなかっただろう。
それは分かる。
体力も、気力も、霊力も限界だ…。

入れません。と止められて良かった。


船の時間が来るまで、1人で海を眺めていました。


「神様は、厳しくもあり、優しい」


「あなたはどうしたいの?」

それは、本当の自分、魂から望んでいることか?
ここで祈る覚悟はできているのか?


「覚悟」

魂の決断。
これからしていくことに対しても、全責任をもってやっていく覚悟はあるのか?
生きていく中で、他者にたいして、自分に対して覚悟をもっているのか?
生きることの覚悟はあるのか?


と思いました。
そのためにも、自分と繋がること。恐れから目を背けないこと。自分の気持ちを感じること。インナーチャイルドを癒すこと、見ること。自分を愛すること。自分は魂と繋がる愛の光の存在であること。過去にしてきたことを見ること。それらを学ばなければ行けない。

それも含めての

「神様って、厳しくもあり、優しいな」でした。


大神島の神様、また来ます。
次はちゃんと整えてきます。





船に乗り、大神島を後にします。

磐座に行けなかったな。
でも、西平安名岬で私の仕事は終わってた。
だから龍神の浜で一人、大神島のエネルギーをもらった。
やれるだけのことはした。必要な出来事が起こった。


と思いました。



飛行機に乗り、那覇経由で関空に飛びます。


那覇空港で見た夕日が見事なもので。
まるで、日の丸かのように、深紅の大きな真ん丸の夕日でした。
旅の終わりを感じました。
携帯を出して撮影する気力もなし。(笑)


せめて待ち合いの画像でも…


帰宅し、2週間が経ち、随分落ち着きました。体力も回復!


魔女と瓶が割れたことの意味が分かりました。繋がった。
過去世でどんだけ悪いことしてんねん私。禊ます。
でも、これが見つけられたことは、とても大きい。瓶も割れるはずです。

怒りを抱えていたことも、帰ってから「こんだけ怒ってたんだ」と気づきました。そりゃ、大大大大大浄化も起こるし、こんなままで磐座に行けません。

そして、最後の磐座に行きたかった…悔しさ?悲しみがとても大きかったこと。本当に疲れて、疲れて、とっても頑張ったんだと、気づいて欲しかったことが分かりました。
みほちゃん、よく頑張ったね。頑張ったね。
最後まで行きたかったよな。辛かったね。よしよし( *´・ω)/(;д; )

こんなに辛かったのに、「仕方ないんだ」「終わってたんだ」という思考で感じないようにして。未消化やわね。成仏できんわね。

大神島のあの浜辺に、一人ぼっちでしがみついていたよ。


その私を癒して、浄化するオイルを調合しました。
宮古島に心残りな私の心を優しさで包み、光に還るオイル。

じゃん!

『タンジー&ツーヤ、ちょびっとピンクグレープフルーツ』

どんだけーーー大大大大大浄化オイルです。
魔女の強烈な怒りも溶かして癒します。ちゃんと自分の気持ちを感じます。


必要なことがちゃんと起こった、最高の学びの旅でした。
日々学び、日々修行、日々癒しです。




魔女と、瓶が木っ端微塵に割れた繋がりについても書きました。
お楽しみ下さい。
↓↓↓


今回の旅を、企画遂行された、イニシエーター マサさんのブログ
『宮古島神行の旅』一日目二日目三日目も併せてご覧いただけると、より楽しめるかと思います。

〈よしみみほセッション〉
カードリーディング、インナーワークヒーリングで、必要なメッセージをお伝えします。そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をします。
「もっと自由に、私らしく生きたい」
「あと一歩踏み出したい」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。