新年のご挨拶詣り~玉置神社・大斎原~③ | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

大斎原(おおゆのはら)の神様にご挨拶をして、河原に向かいました。

いろいろ準備はしてましたが、先の玉置神社で使いきって気力が残っておらず、レムリアなこの場所で自分を見つめて、セルフヒーリングすることにしました。



護岸工事中で落ち着きませんでしたが、意識を元々ここにあるエネルギーにフォーカスしながら、目を閉じます。


太陽の光がどんどん増してくる。
身体全体が包まれていきます。
大宇宙根元の大いなる愛の光に包まれ、身体の痛みや疲れが溶けていきます。




自分が抱いている不浄な思い。

イライラ、モヤモヤ、チクチク、ムカムカ。
憤り、怒り、虚しさ、悔しさ。


目の前に現実として現れる事象。



それらを見つめたときに、
全て自分の内側にある思いが、目の前の人を鏡として表してくれているのだと気づきます。

ショボイよ。私。



過去に経験した心の傷を見つける。

傷を受けた私に、「辛かったね。」と愛を送る。


強張っていたものが、太陽の光に溶かされ緩んでいく。
癒されて、大元の光へと還っていきます。


破壊と再生。


今まで築き上げてきたもの。
自分を護るために固めてきたものが、幻想だとしたら?

それは必要なものなのか?
今の私に必要なものなのか。

それらを一旦打ち砕く。破壊する。

必要だと思い、握りしめていたものを手放す。というか壊す。

殻を壊す。
原点に戻り、内側のピュアな自分に繋がり、ここから生まれ変わる。




工事の、「ガーン、ガーン」と岩を砕く音を聞いて思いました。



大斎原(おおゆのはら)に戻ったときに見上げた空に、不思議な雲が出ていました。


大きく拡がる雲。
もののけ姫のダイダラボッチに見えました。
それか、太陽神のラーだ。



ありがとうございました。
お疲れ様、私。



◆よしみみほセッション◆
カードリーディング、インナーワークカウンセリングで
【今のあなたへ必要なメッセージ】をお伝えします。
そこから紐解き、気づき、癒し、浄化をしていきます。
「もっと自由に、私らしく生きたい。」
「あと一歩を踏み出したい!」
そんな方にオススメです。
メニュー、申込み、お問い合わせはコチラをご覧下さい。