やっぱり私は○○です。 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

心屋認定カウンセラー
オラクルカードリーディング よしみみほ です。

20日ほど前、

こんな心配をして、不安で恐くてペシャンコになってました。

↓↓↓

頑張る方が簡単なんですよね。実は。
http://ameblo.jp/momo-san6/entry-12255544389.html





結局、この記事のまま、ズブズブのめり込み、

仕事はおいつかない、疲れる、ブスになる、

「私は何が楽しんだろう…。」

今日、明日が心配で先の事が考えれない…。


ちーーーーんチーン






でした。

昨夜は、「なるようになれえーん

そして、迎えた新年度の初日。






ぜーーーーんぜん、だいじょうぶぅ♪爆笑


それどころか、



とっても楽しかった♪♪♪




『どうせ』『やっぱり』は発動しませんでした。



あ、発動した!!


↓↓↓

やっぱり私は上手くいく。


どうせ上手くいくもん。

がねチュー




お正月に、伊勢神宮で宣言したんです。


私は、愛と光の存在です。

私が光り輝くことで、周りも愛溢れ光り輝きます。


と。


苦労したから楽になれたんじゃない。

頑張ったから幸せになれたんんじゃない。


たまたまそうだっただけ~❗


苦労する=幸せ

頑張る=幸せ


の方程式はもういらなーい。




私は素晴らしい。

私は無条件に幸せを受け取っていい。

のだおねがい




どんな一年になるのかしらっハート





よしみみほ【本当の自分がしあわせになる。】セッション


もっと自由に、自分らしく生きませんか?
自分と繋がるためのヒントを一緒にみつけましょう。

メール、対面でセッションをしています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/momo-san6/entry-12203869584.html