香りのセッション 紹介 | 【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

【和歌山・すさみ町】ボディケアサロン443(よしみ) ボディケア&リーディング

タイ式オイルマッサージ、もみほぐしをしています。
◆日置川ICから車で6分
/JR周参見(すさみ)駅から車で3分✤女性限定✤(タロットもしています)

和歌山県紀南地方で、

オラクルカード、アロマオイル、インナーチャイルドヒーリングを使って、

【癒しと浄化のセッション】をしています。

「本然の自分を見つけて、自由に自分らしく生きたい。」

そう願う女性向けに、セッションをしています。


全ての答は自分の中にあって、本当はそれを知っています。
それに気づき、自分に繋がるサポートをいたします。

これでいいんだ。
私のままでいいんだ。

笑顔になって、次に進みましょう。


香りのセッションでは、

カードやアロマオイルを使って、
問題と感じているポイントを探っていきます。

アロマオイルを嗅ぎながら呼吸にのせて、
固くなった思考や体をゆるめリラックスしていきます。


思い出したこと、気になったことなど
お話をうかがいながら、
現在や過去の記憶を手繰りよせ、
見過ごしていたものを思い出して解決へと導きます。

また、セッション中にワークを提案しますので、
それを実践して頂くことでエネルギーがクリアーになります。

あなたの奥底に隠れている、本当の自分を探していきます。

今まで問題と思っていたことは
実はダミー(偽物)だったことに気づくでしょう。



【ご感想】

◆以下、頂いているご感想の抜粋です。

自分の気持ちを誤魔化して、見ないようにしていました。
また反対されるのが怖いから。
でも、その中にある『私を認めてほしい』があるのかもしれませんね。
みほさんのリーディングをみて、心がえぐられました(笑)
見なきゃ進めない部分を見せられた気持ちです。



メールで、カードリーディングを受けて、
よしみみほさんは、和歌山県の方で、わたしは栃木県。
なんで、ここまでしっかり見えるのか…。
本当に驚きました。

「うわぁ滝汗」という感じです。
「一度もお会いしたことないはずなのになぁ。」

言葉が、重くのしかかる。わたしが望んでいるんだろうなぁ。
結果を見て、少し気になること、質問もメールで答えていただき、
安心できました。
カードリーディングを受けて、またやみくもに行動してしまうかもしれなかった自分を、あらためて冷静に見ることができました。




◆ご感想一覧です。→ 

〈 関西圏に加えて、関東、山陰、沖縄 他からもご連絡頂いています。〉




            
※オンラインセッションは、インスタグラム、メッセンジャー、LINEで行います。


【注意事項】
・女性対象のセッションをしています。
・ご相談頂いた内容は、ご本人の承諾無く第三者に漏らすことはありません。
・頂く感想、その後の近況等に関して、
 ご承諾を頂ければブログ等でご紹介しています。

ご縁のある皆さまと、お会いできるのを楽しみにしています。