昨日のアウトレットモール | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日のアウトレットモール

🐩『ママがまた靴を買ったらしい…』



そうなんですよ。


私のサイズはお子ちゃまサイズ…


出会った時に買わないと、改めて見つけることは至難の業なんです滝汗アセアセ


ちょっとサイズは大きいし、色も派手なんですが…


私が購入したスニーカーです。

下矢印


試着したら履きやすい!


そしてサイズは、インソールを入れたら何とかなりそうな感じ!


で、1番の購入理由は…



やっすぅ〜い!ラブルンルン


(小さいサイズだからこそ、超お買い得品を見つけられるのかも?)


ちなみに前回買ったスニーカーがこちら下矢印

⭐️



自称アウトレッターまみもも。


『多分これが底値だ!』と、いそいそとレジに行っちゃいました。てへぺろ


経験上、次の狙い目は“8月のお盆明け以降”だと思いますウインク



それにしても…


お犬様の物より安いものしか買ってない私…アセアセ