犬服のリメイク | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先日のこと。

とあるお安いネットショップさんでエプロンウェア一体型のハーネスを買いました。


こちらです。

下矢印

※ショッピングサイトから画像をお借りしました 


実際はもっとデニムの色が濃い感じです。

下矢印


デニム好きの私としては『可愛いなぁ〜』と、見つけた瞬間にポチりました。


ただ問題が…



サイズが表示と違ってるようで、どう見ても大き過ぎるアセアセ



で、


とりあえず両脇を2cmくらいずつ小さくしました。



これから肩紐の部分をリメイクしようと思います。


それにしても…


解いてみて分かったこと…


雑に縫ってるなぁ…


安いから仕方ない?滝汗アセアセ

(700円でお釣りが来るお値段)


生地を買うより安上がりだろうし、自分で縫う手間を考えたら、まっ想定内かなぁ…


ではでは、これから深夜のチクチクをやろうと思います。


リメイクできたらアップしますねおねがい


ちゃんと出来るんだろうか?…