”オレンジページ8/2号” | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


3年前のブログが届いてました…


シニア犬特集…


この時は『二十歳目指して頑張ろうね!』って、常々カリンに話してました。


そしてそれが絶対に出来る!って、変な自信があったんですよね…悲しい



愛するカリンへ


貴女のことを思うと、どうしても涙が出ちゃう…

愛しい愛しい私の娘…悲しい


カリン、天使の貴女にお願いがあります。


病気と闘ってるお友達やシニアのお友達が、少しでも長く家族と穏やかに過ごせるように、お空からたくさんたくさん🌈パワーを送ってね。🙏


カリンのお友達は夢に出て来てくれるのに…

なんでカリンは出て来てくれないの?


それがとっても寂しい私です。