拡散希望‼️埼玉県川口市で供血犬募集‼️ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

埼玉県川口市の病院まで来られる範囲にお住まいで、供血に協力してくださる若くて大きなワンちゃんと飼い主さんを探しています。

飼い主さんのInstagramです。






⭐️


ももかと同じ2歳…


犬生が始まったばかりのワンちゃんです。。


協力してくださるワンちゃんと飼い主さんに繋がりますよう拡散協力させていただきます。


お近くの方、及び拡散協力をしてくださる方、宜しくお願い致します{emoji:092_char3.png.!}🙏