渋谷クロスFMのお話 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


外から見たスタジオはこんな感じです。

下矢印


上矢印パーソナリティは“谷 花音さん”


子役時代にドラマで拝見しているので、『まぁ〜大人になって〜』と思ったオバチャンまみももです。爆笑



ももかはずっと笑顔ハート



暑いから…というのもありますけどね。爆笑



にゃんドルメンバーのお尻の匂いをクン活したり、わんドル仲間のママさんに尻尾フリフリ、ペロペロ攻撃したり…

下矢印


ずっとテンションMAXな🐩ももかでした。



カートの隙間から覗くももかカメラキラキラ



スタジオ内の内容が全く入ってきませんアセアセ



番組内ではワンにゃんに関する情報や、お得な商品情報等が紹介されています。


後でアーカイブをYouTubeで見なくっちゃアセアセ


?視線を感じる…と思ったら、目 目



カートから覗くのがブームなのかしら?爆笑笑


最後に、ももかと同じポメプー、ゆず丸君とツーショットカメラキラキラ



🐩『楽しかったワンハート



番組の様子は、アーカイブが送られてきましたらご紹介させていただきますね。ウインクルンルン