七夕の願い事 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ここ数日よく見かける“願い事メーカー”


私もやってみました。


🎋ももか


私が無理矢理トレーニングをしていないのが分かる🐩ももかの願い事で、私的にも一安心❣️爆笑


そして苗字を入れたバージョンを検索してみると…



これまたやる気満々のももかです!爆笑


そして…


よせば良いのに…


つい…


やってしまいました…


カリンの願い事…


これが…


泣けちゃいまして…泣き笑い




胸にグッとくるカリンからのメッセージ…


カリン…、きっと貴女は『思い残すことなく、幸せに生きられた』って、私達に伝えてくれたんだよね?


単なるお遊びの“願い事メーカー”ですが、何気なくカリンの名前で検索したこと自体、何か意味があったんだ!と思って…


私はこれを『カリンからのメッセージ』として受け取ることにします。

(気持ちが少し救われますから…)


ちょっとした瞬間、何気なくアピールしてくるウチの初代ポメプー…


やっぱり可愛くて優しい子です。泣き笑い



湿っぽくなっちゃったので…


最後に笑える🐩ももかの“脳内メーカー”を載せさせてもらいますね。



?どういうこと?

玉って、大好きなオモチャのことだよね?


そして苗字を入れたバージョンは…



このアプリ、意外と当たってるかも?ウインク