リボンでハンドメイド | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

先日のこと。


こちらのリボンを…



とあるネットショップで買いました。


楓ちゃんママさんやサブベコさんなら分かる、ついつい買いたくなっちゃう“中毒性のあるショップ”です。爆笑


で、昨夜完成したのが下矢印コチラだったんですが…



他のリボンにも下矢印こんな風に手を加えまして…



とりあえず、あと3個、出来上がりました。



ヘアアクセだけでなく、チョーカーとしても使えるように、少し紐を長めにしています。


モデルさんが親バカ2号とお昼寝中につき…


着画はまた今度とさせていただきます爆笑


似合うと良いな〜ハート