ホームセンターのフォトスポット | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


紫陽花と羽のような虹をバックに…

1人撮影会ウインク



…って、ここは…



そうです。


ブロ友ワンちゃん達がモデルさんしている場所ハート



『背景が変わった!』と思って、ももかにもモデルさんしてもらいましたウインクルンルン



この場所…、


もうバレバレですね!爆笑


ホームセンターの試着台の上〜



結構高い場所にあるので、ここで写真を撮っているワンちゃんをあまり見たことがありません。


近くにいたワンちゃん(トイプーちゃん)連れのご夫婦に『ジッと座って写真を撮らせてくれるのが凄い❣️』と褒めていただきました。ウインク


そのワンちゃんとママさんパパさんのお陰で、カメラ目線バッチリのももかですラブラブ

(ももかは近くに人やワンちゃんがいると、そっちの方を見るので笑)


珍しく(笑)、ももかにオヤツを買いました。



これからの時期、お散歩の時に凍らせたものを持って行こうと思ってます。

#pr


この手のものを買って持参しないと、人間のアイスをホイホイあげちゃう人がいるので…ニヤニヤもやもや

ただ…食べ渋り娘のももかが、食べるかどうかは疑問です…滝汗アセアセ