月に1度のスペシャルウマウマday | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日は月に1度のスペシャルウマウマday!

紫陽花の季節なので、ブルーのヘアバンドを作ってみました。
(ヘアピン(プラスティックバレッタ)を付ける前なので、ちょっとズレちゃってますが…アセアセ)



ではまず、いつもの記念撮影〜爆笑

下矢印


🐩『鼻の上に乗せてポーズ…って、この流れって必要なのかしら?


『映え狙いで必要ルンルングッウインク



では早速あげてみます。


今月も成功するでしょうか?



ご覧の通り、相変わらずあっという間に投薬完了です!ウインクルンルン


ほんと、鼻パク姿もカリンにそっくり…


月に1度のスペシャルウマウマだもんね。


きっと食べに来てるよね?