公園で走ったよ♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


日本各地で降った大雨と強い風…


皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?


大きな被害が出ていないことを願います🙏



今日は、快晴晴れ


久しぶりにいつもの公園に行きました。



一応笑、呼び戻しのトレーニングです。

下矢印


『Stay.』と『Come.』は完璧チョキウインク


風が爽やかで気持ちが良かったのですが、念のため、帰りはママタクシーで(スリングバッグに入って)帰りました。


アスファルトの上は熱いけど、芝生の上は気持ち良いので、また来なくっちゃ!おねがい