inumo芝公園さんの朝食&あさんぽ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


お誕生日旅行の時のお話です。

inumo芝公園さんの朝食です。



🐩『アタチのご飯、まだかなぁ…』とご飯を待つももか。



この時、ピンクのおパンツのみで、洋服は着せてませんでした。



毛がモケモケで、おパンツがよく分かりませんが…



🐩 “Don't worry. I'm wearing pants.”

安心してください。履いてますよウインクルンルン



ももかは少し眠そうでしたが、ご飯が来たらシャキッとしました。爆笑笑



inumoさんのご飯は残すことなく、いつもペロリと食べるももかです。



私達のご飯が来ました。


朝食のメニューはこんな感じです。

下矢印


私のチョイスは、今回初めて頼んでみた和定食。

下矢印


親バカ2号のチョイスは、毎回フレンチトースト爆笑

下矢印


洋食はいつも食べきれずに、1/3くらい親バカ2号にスルーパス(笑)している私ですが、和食は量が控えめなので、私でも全部食べられました。

(男性だと物足りないかもしれません。隣の方はご飯をお代わりしてました。)


ももかはイチゴとヨーグルトを貰ってご機嫌でした爆笑



ご飯を食べた後、ホテルの近くを🐾あさんぽする予定だったので、ももかにお洋服を着せました。



ももかが着ているお洋服は、韓国ブランドTaniwinaさんのもの。

今回5月度のモデルさんをさせていただいた“petit.bonheur”さんが取り扱っていらっしゃいます。



BASEショップはこちらから

下矢印

⭐️

#pr


話を元に戻しまして…


フロント前で、またまたパチリカメラキラキラ

下矢印


得意の視線外し…アセアセ



ではでは、あさんぽにレッツゴー!


晴れ女の行くところ晴れピーカンありルンルン

下矢印


ホテルのすぐ側の芝大神宮

下矢印



まずはこちらをお参りして、あさんぽ開始です。



続く…