inumo芝公園さんのフォトスポットとお部屋 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ブログにアップするのを忘れてましたアセアセ

お誕生日旅行でinumoさんに泊まった時の画像(Part①)です。

まずはエントランス

下矢印


約2ヶ月半ぶり?



エントランスを入ってすぐのところにフォトスポットがあります。


前回は🎎ひな祭りの背景でしたが、今回はこちらの背景でした。

下矢印


毎回のことだけど…



記念に撮っておこう!ってなります。ウインク



既に楽しそうなももかハート



ぬいぐるみが2体?

下矢印


フロントからエレベーターホールに向かう途中にあるフォトスポットです。

下矢印


この時、モニターモデルとして選んでいただいた直後でしたので…



minorinoさんのお洋服を紹介せねば!と、そのお洋服を着て写真を撮りました。



バルーンワンピ、とっても可愛いです。照れルンルン



見返りポーズでももかスマイルウインク

⭐️

#pr


※実は、なぜか5月は3件のショップさんの犬服モデルが重なりまして、お宿にはそれぞれ3着のお洋服を持って行きました。

(6月からは、我が家のモデルさんは一気に暇になりますゲラゲラ)


話をinumoさんに戻しまして〜


お部屋はこんな感じです。

下矢印


すっかり寛いでます爆笑



椅子の上でも写真を撮りましょうウインクルンルン



前からだとお洋服が分からないねぇ…アセアセ



やっぱり、“見返りさん”してもらいました。



🐩『見返りポーズはギャラ倍増ハート




この後、夕食を食べに いつもの中華料理屋さんへ🐾

⭐️


※こちらのお店の詳細につきましては、ハピプレさんに入稿済みですので、近々Webページに掲載していただけると思います。🙏



続きます…