幕張のイベント | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


なんやかんやとバタバタしていまして、ブログ訪問やコメ返が遅れております🙇‍♀️💦

少々お待ちいただけたら幸いです。🙏


取り急ぎ昨日のお話をアップさせていただきます。


幕張メッセのすぐ近くにあるイオンモールの中でやっているイベントに参加していました。



かなりこじんまりしてますが、目的があったので、酒々井のアウトレットから急遽車移動しちゃいました。


このイベントは、関東近郊のお宿が集まってPRをするというもので、数軒のワンちゃんと泊まれるお宿が来られてました。


まずは『THE SCENE』さん。



お宿の方に鰻をもらうももか爆笑



パグこんじゅちゃん似の可愛い子と、またまた鰻をもらうももか。



実は鰻の身は全く食べなかったんですが、何故か鰻の頭はバクバク食べたので、『ももかが食べるなら…』と買っちゃいました。

(オヤツは手作りジャーキー以外はあまり食べない食べ渋りの激しい子なもんでアセアセ)



抽選会に参加したのですが…



残念ながら…



2回とも4等…


多分、いや、絶対に7/31までに浜名湖方面に行くことはないと思うので、もしチケットを必要とされる方がいらしたら送らせていただきますのでお知らせくださいね!

(せっかくのチケットがこのままでは無駄になっちゃいますのでアセアセ)


で、我が家がこのイベントに来た目的ですが…



トップ君に会うため〜ハート



🐩『トップ君、1週間ぶり〜ラブラブ


私のブログを読んでくださっているブロ友さんにはお分かりですね?


トップ君は、我が家が先週お邪魔したinumo芝公園さんの支配犬です。ウインクルンルン



そしてしっかり、お得なイベント価格で宿泊券をゲットしました!



そして抽選会の賞品は…




inumo缶ハート


inumoさんのイメージカラーは白なんですが、あえて『情熱の赤』を選びました。爆笑



最後に、修善寺絆+さん



フォトブースがあって、『ぜひ撮っていってください』とスタッフの方が仰るので、お言葉に甘えて撮らせていただきました。



良い笑顔〜ハート



この絆十さんには…



ワンコ連れの著名人の方もお忍びで来ている…とのこと。

(ワンコ仲間もお邪魔していますラブラブ)



お宿の方に『伊豆方面で気になってる宿とかありますか?』と聞かれたので、真っ先に『八の坊さんルンルン』って言っちゃいました。爆笑



ではでは、次の目的地な向かいましょう!

(昨日は3か所をハシゴしました)



名残惜しそうなももかの後ろ姿です爆笑


こちらのイベントが行われた場所は、イオンモール幕張内のドッグランの前です。



駐車場が分かりにくいので、記録用に載せさせてもらいます。



ついでにももかも…


と写真を撮ったら…



🌈お空のみんなに守られているような写真が撮れました。


ちょっとウルッと来ました。