あんこのオヤツ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日は朝早くからバタバタとあちこちに出没してました。


まずは酒々井アウトレットモールにてパチリカメラ

下矢印


そして、(私が時々記事を書かせていただいている)ハピプレさん経由でモニターをすることになりました商品の『あんちゅーぶ』をお出かけ先で試しました。

(“お出かけ中に試す”という条件付きなので)


ラインアップはコチラ

下矢印


“あんこ”がベースとなっているもので、イナバさんの“ちゅーる”のような形状です。



あんちゅーぶの説明書を見て思わず叫びました。


トイプードルアンコちゃんだ❣️』と。

下矢印ダックスちゃん


私の中では『アンコちゃんのあんちゅーぶ』



さぁ、食べ渋りの激しいももかが食べてくれるか…


画像を整理した後、モニタリングの結果を正直にお話ししますね。ウインク