インターペットのチケットについて | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


東京ビッグサイトで開催されるインターペットに行かれる方、チケットはもう購入されましたか?

2月22日に売り出されましたが、揉めに揉めているみたいですね…滝汗アセアセ

まずチケットは KKdayでしか手に入りません。
つまり電子チケットのみです。



私は昨年 KK dayさんの会員登録をし、上記の手順でチケットをゲットしましたが、今年は偶然にも(胸騒ぎがしたのか?)違う方法で事前に入手しております。✌️ニヤリ

(この手の第六感は🌈お空のサポーターのお陰だと思ってます。)


このインターペットのチケット。

今年からこの『ネットでしか入手出来ない』というシステムになりました。

そして、チケットを入手したい人で回線がバグり、2月22日の売り出し直後にエラー続出だったようです。滝汗アセアセ


詳細は右矢印⭐️


行きたくても行けない人が多くなりそうな予感…💦


このチケットの販売方法自体に問題があるのでは?と思います。


昨年、初KKdayでチケットを購入した時の事をブログに書いてました。

⭐️


過去のブログを読み返すと、ネット予約自体は難しくなかったようですが、今年は回線が繋がらない事態が起こったようで…アセアセ


会場が広くなる分、来場者も多そうですね…。


きっとまた駐車場問題も発生するかもアセアセアセアセ


日曜日の全日と金土日の午後のみのチケットはまだ売り切れになっていないようですので、行こうと思っていらっしゃる方は急いだほうが良いと思いましてブログに書かせていただきました。