午後のひととき | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


『ねぇねぇ、お茶しません?


…とJr.ちゃんハート

下矢印


『お茶する…と言ったら、スタバだよね!


…な、コロコちゃんハート

下矢印


『僕はママちゃ〜んのパシリで買いに来ただけ…』


…とコテツ君ハート

下矢印


『たまには地上の空気を吸いに里帰りしないとね!


…と🪽我が家のカリンハート

下矢印


体調が悪かったり、お外に行くのが億劫な人は、🛵デリバリーという手もありますよウインクルンルン


『配達はオイラに任せとけ!

下矢印


『アタチは道がよく分からないの…。だからポーズだけ〜ルンルンテヘペロルンルン

下矢印


と、働き者の可愛い2ワンハート


『多愛喜お兄ちゃんと仁愛ちゃん、ワタチは自撮りで忙しいから、ヤギミルクを届けてちょうだいハート

下矢印


…と、ズラ感たっぷりなももかでした。


それでは皆様、良い午後を〜コーヒーウインク