inumo芝公園さん③(ドッグラン編) | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


inumo芝公園さんのドッグラン編です。


初日のドッグランでの様子はこちらです。

下矢印

⭐️


そして初日のドッグランでの続きです。(夜にもドッグランに行きました)


ハードルをピョンピョン食べるようになったので、コーンの周りをクネクネ歩くのに初挑戦してみました。


まずはリードを緩めに持って、一緒に歩きます。

下矢印


これでぐっすり寝てくれるはず!と思ったら、案の定…zzzzzzzzz




翌日の朝晴れ


まずはハードルのおさらいです。



次はいよいよ初日に初挑戦したクネクネ歩きのリード無しバージョンにチャレンジです。ウインク


いつもは吠えないももかが、楽しくって『ワン』と吠えました。ウインクルンルン

下矢印


前脚をつけてお尻は浮かせる、プレイングバウハート



もっと遊ぼうハート



やり出したらキリがない爆笑笑



次が最後だよ!


ちょっと意地悪をして、ボールを投げるフリだけ〜爆笑

(…と言いますか、ボールを部屋に忘れてしまい、ウンP袋のポイタを丸めてボール代わりにしてます汗うさぎ)


下矢印


inumoさんのドッグランは、ももかにとって凄く楽しい場所のようで〜ルンルン



いつもこの笑顔ハート


ももか的にはドッグランでお友達と遊びたかったでしょうが、なぜかいつも貸切状態!


駐車場を見ると他府県ナンバーばかりだったので、ホテル内で遊ぶより色々と観光したい人が多いのかもしれませんね。


我が家も都民ではありませんが、観光がメインではなく、ちょっとお泊まりに来る…というプチ贅沢の為なので、どちらかというとホテル内でゆったりすることが多いです。

(もっと遠くに旅行に行きたい気もしますが、親バカ2号も私も纏まった休みが取れないので、一泊二日の近場の旅となっちゃいますアセアセ)


ももかがとても喜んでいるので、また連れてきてあげたくなる場所です。



もう少し続きます。ウインク

#PR