inumo芝公園さん④(朝食編) | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


inumoさんの朝食編です。


朝食は、1階のWande Shibaさんで頂きます。


レストラン前で『はい、ポーズカメラキラキラ

下矢印


もちろんワンちゃんもそのまま入れます。ウインクルンルン



朝食メニュー

下矢印


私のチョイス

下矢印


親バカ2号のチョイス

下矢印


ウマウマを狙うももか爆笑笑

下矢印


ももかのチョイスはこちら

下矢印


100gは多いので、いつも半分の50gにしてもらってます。


レストラン内はこんな感じです。

下矢印


お友達を探すももか

下矢印


🐩『今日はワンちゃんが少なくない?



あっ、そうそうひらめき電球


ワンちゃんは安全の為、テーフール下のフックにリードを繋いでおかなければなりません。

下矢印


ちょっと残念そうなももか。



お腹いっぱい!


それでは一旦お部屋に戻りましょう。



続きます。

#PR