元旦の富士山 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


1月1日の朝、

ある商業施設の屋上から撮った富士山です。

下矢印


コチラはズームして撮ったもの

下矢印


日本一の富士山に祈ります。


この時はまだ、能登半島で大きな地震が起こるなんて思ってもいませんでした。


🐩『これ以上、被害が酷くならないように、お空の神様に伝えてください🙏』



暗くて寒い中、現地で活動なさっている方にエールを送らせていただきます。

⭐️


いつものブログとはテイストが違っているかもしれません…。


どうしてもノホホンとしたブログを書く気になれず…🙇‍♀️💦



【追記】


コチラ、ぷぷちゃんすずぽんママさんからのメッセージです。


シェアさせていただきます。🙏

下矢印


5日 LEBEND代表(小型犬用品)、ルピナス代表、ミカサ代表(大型犬用担当)、ワンステップアップ代表が被災地の近くまで現地入り予定です。
現在支援物資もご支援お願いしています。
4日到着分は現地避難所などに持って行ってくださるようです。
もし可能であればご支援のほうもよろしくお願いします。
ルピナス代表は、人用、赤ちゃん用の物資を募ってます。
水・粉ミルク・離乳食・哺乳瓶・紙おむつ・ウェットティッシュ・女性用サニタリー用品・カイロ・人用非常食

5日に間に合わない場合は8日に現地入りされる奈良県の保護活動されている焼田さんと言う方がいます。
 LusBranca(ルースブランカ) ...の代表です 。
ルピナス代表は8日にも現地入り予定です。
どちらも、Instagramに詳しくありますのでご確認ください(。-人-。)
ルピナスへの物資は、7日に譲渡会予定の
亀山市布気町1006−3
『わんはぁとカフェ』様宛でも、大丈夫です。


宜しくお願い致します。🙏