大きなワンちゃんとの避難&預かり情報 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


Instagramからの情報です。

長野県小県郡のjazzydog_lifeさんが、避難場所として預かりをしてくださるそうです。

大型犬、超大型犬も受け入れ可能との事です。

避難できずに困っている方に届きますよう、シェアさせていただきます!




詳細や連絡先はjazzydogさんのInstagramをご覧ください。

インスタをチェック出来ない方は、コメント欄でお知らせくだされば、メッセンジャーとして間に入りますので、気兼ねなくご連絡ください!


必要な情報が、それを必要とされている方々に届きますように🙏


※緊急連絡なので、jazzydogについて私は知りません。

もちろん善意からの提案だとは思いますが、(残念ながら、預かり希望の中には善意だけではない目的の方もいらっしゃるようですので💦)、もし預ける場合には周りの評判や実際にご自身の目で見て判断してくださいね。🙇‍♀️