能登地震 七尾市で迷子犬 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


【石川県七尾市でしっぽフリフリ迷子犬】

今回の地震で、ミニチュアダックスのちょこ君♂が迷子になっているそうです。


お近くの方、ご自身やご家族も大変な中、お願いするのも忍びないのですが…、大切な動物達の命を守る為に、もし目撃情報等をお持ちでしたら、ご協力をお願い出来たら…と思います。🙏


ミニチュアダックスのちょこ君

(9歳の男の子♂ 体重5kgくらい)




飼い主さんのInstagramです。

下矢印

⭐️


一刻も早く無事にお家に帰れますよう、微力ですが拡散協力させていただきます。


お近くの方、そして拡散協力いただける方、宜しくお願い致します。🙏