インターペット、参戦します♪ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


腰の調子が良くなったので…


一時は『インターペット、行けないかもしれない…泣き1』と諦めていたんですが、カイロプラクティックに数回 行ったら、腰から太股にかけての痛みが嘘のように無くなりましたビックリハートきらきら


そして、チケットが届きましたぁ~音符


我が家のチケットの入手方法は…

コチラ右矢印 ☆☆



毎年 会場に着くやいなや、カリンが小走りで走って行くのが“ブッチさんのお店”です。

うちの食いしん坊ココお座り、お店のお姉さんに覚えられてましたにこにこ♪笑い


出展しているブロ友さんや犬友さんがいるので~ハート



インターペットに行かれる皆さん、

ココお座りボサ子を見かけたら、お声をかけてくださいねビックリハート ウインクハート