赤いりぼんを身につけよう‼ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


花粉に行く手を阻まれながら…

やって来ました、いつもの公園~ビックリハート

(…って、家から歩いて2~3分ですけど~にこ笑)


(画像は無いのですが汗)
カリンはtwinsシェリーちゃん&リリーちゃんママにオヤツをもらって嬉しそうでしたココお座り音符



宣言通り、昨日もリボン赤いりぼんのヘアーアクセです。


リボン赤いりぼん活動を応援させてもらうと同時に、勝手にPR犬 させてもらってます。かお





皆さんも 4月1日には赤いりぼんを身に付けてくださると嬉しいですビックリハート


宜しくお願いしますビックリハートおねがい