アンジェの”お誕生日❤” | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日はアンジェのお誕生日~ココお座りハート

(アンジェは、生後3ヶ月から8ヶ月になるまでの約5ヶ月間、我が家で預かっていた子ですレッドプードル)


当時の写真〜



とにかくカリンや私や親バカ2号にくっついていたアンジェ



生徒さんから付けられたニックネームが『Miss カマチョ』


『構ってちょうだい』という意味です




あのアンジェが3歳かぁ…


破壊活動は治ったかなぁ〜



アンジェが気持ち良さそうに寝てくれている間は、カリンも安心して私の膝の上で寝てました。

本当に “カリンも一緒に子育てしてくれた”…という感じでしたよ





コチラ一昨年のブログです。


3歳…


みんな大人になっただろうなぁ〜




またみんなで会えますようにきらきらkirakira