インターペット(入場前) | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


インターペット、参戦~ハートハート


…とノリノリで早起きして豊洲に向かいましたが~

豊洲に着くなりトラブル発生!!ガ-汗

そう…、毎度毎度の駐車場問題です。


臨時駐車場、まだまだ余裕で空きがあるのに、どの列が駐車場の列なのか分からず(…ってか、係員の人にあっちだこっちだ言われ右往左往し)、待つのが大嫌いな親バカ2号は、今年も打ちきり料金なしの30分400円の駐車場に直行…汗

夜までドップリ遊ぶつもりだったで、『せっかく早起きして来たんだし、駐車場も空いてるんだから、専用駐車場に並ぼうよ』と言ったんですが『駐車料金、俺が払うからここで良いだろ💢』と一触即発モード…

6時過ぎに家を出て、7時頃 豊洲に着いていたのに、何で臨時駐車場に停めないのはて
開場まで約3時間。時間もたっぷりあるのに、そんなに並ぶのが嫌なのはて

結局、午後2時に戦線離脱して帰路につきましたが、駐車料金5,600円…汗
もし夜まで遊んでいたら…軽く10,000円越えるわ…汗汗

ちょっと並べば終日1,500円で済むのに…
やっぱバカでしょ❗

イライラマックスの私でした。怒ムカムカ



気を取り直して、インターペット自体のお話です。

開場を待つ列(最前列)で出会ったtwins可愛い子ちゃんがいましたきらきら音符


親バカ2号が一目惚れしちゃった子がいます。

コチラ


13歳のミックス犬ハート


私達を見つめる瞳、頭のフォルム、ピトッと畳んだお耳の具合…等々~

私もナデナデさせてもらいましたが、感触がモモなんですよ泣き1うれしい



ふと、モモが生きていたら、こんなツーショットが撮れたんだなぁ~なんて沁々思ってました。

さくらちゃんに癒されて、この時点で “一触即発モード”は解除されました。

さくらちゃん、ありがとう 笑顔ハート


恐ろしく眠いので、続きはまた明日とさせていただきます。

皆様、おやすみなさい kirakira